輝け!五十路男!〜五十代からの「包茎手術」挑戦記〜

お仲間必見!男50代 これから包茎手術に挑戦します

術後8日目 朝が・・・

今、朝勃ちで目覚める。また寝ても、また股間が硬くなり、張った感覚で目が覚める。

手術前、ED気味であることにあんなに悩んで、鍼灸とか、睾丸マッサージとか、色々試したっけ。それが嘘のように、ここ数日、朝、勃つ。

しかし、今の私には、それは少し心配になることで。傷が完全に塞がっていないうちは、なるべく静かにしておきたいのだ。腫れだってまだ完全には引いてないし、傷もまだ少し痛むし、尿道口の腫れもまだでオシッコが変な方向に飛び散るし、で、爽快なチンポにはまだまだ程遠い状態だから。

先生は、勃っても普通なら大丈夫とのことだが、ちょっとムスコには静かにしていてほしい。しかし、親の言うことを聞かないのが子供というもののようだ笑

張る感じと書いたが、皮を切りすぎて勃起すると痛いとかいうわけでもないようだ。ただ、これまでと違う感じは当然ある。まだ怖くて血液を集めてフルボッキにはしていないので、マックスの時にどんな感じになるんだろう。

では、またおさまってきたので、もう一度眠りにつこう。でも、1週間も射精してないので、きっとまた、、、