輝け!五十路男!〜五十代からの「包茎手術」挑戦記〜

お仲間必見!男50代 これから包茎手術に挑戦します

カウントダウン開始 手術62日前

仮性包茎手術まで、あと62日。

さっき手帳を見て、日数を数えてみました。

きょうから、カウントダウンを開始します。

お仲間の皆さん、手術を決められた皆さん、まだ迷っている皆さん、

ここに私の軌跡を記していきますので、

少しでも判断の参考になれば、嬉しい限りです。

なぜ、二ヶ月も後なの?

それは、少し離れた地方の、とある泌尿器科の先生の所で

手術をすることにしたからです。そこでは週に一度だけ、

先生が丁寧に執刀することで知られていて、

私もネット上でその存在を知りました。

そして、昨年末、

実際まもなくそのクリニックで手術を受ける方と

ネット上で知り合い、ネット上の交流が始まりました。

誠実で丁寧なメールのやりとりをしていただいたことをきっかけに

自らも一度クリニックを訪れて、決断したのでした。

とても人気で、一番早くて4月末だとのことで、その場で

予約を決めたのでした。よく考えるとその時は4ヶ月後に

やっと予約が取れたことになります。

さあ、あと62日。まだ二ヶ月あるようで、

きっとその日はすぐに来る。

その日に向けて、できる限りの心と体の準備を

しておこうと思う。

詳しいことは、また少しずつ記していきます。

みなさんへ

初めてのブログだということと、

本当に真剣に考えている人で、気持ちのよいやりとりが

できる人だけと交流したいという思いから、コメント欄には

まず私が承認しないと出ないような設定に

なっているかと思いますが

どうぞご理解ください。

私の今回の決断にいたった方との出会いのように、

お互いにとって、ためになる出会いができれば嬉しく思います。

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

セクシーな最愛の妻をずっと力強く抱きたくて・・・