輝け!五十路男!〜五十代からの「包茎手術」挑戦記〜

お仲間必見!男50代 これから包茎手術に挑戦します

ついに明日!楽しむべし!

三十数年越しの悲願、包茎手術。

日付けが変わり、ついに明日に迫った。

もう楽しむしかない。

あんなに嫌だった皮とさよならだ。

さっき、妻にフェラチオをしてもらった。

合体は今晩までおあずけ。

私は、敢えて先に剥かず、妻に「最後に皮を可愛がってあげて!」と言った。

妻は。少し皮を引っ張った後、唇で皮を下に押し下げながら、ゆっくりと剝きながら頬張ってくれた。ムスコが、これまでのED気味が嘘のように膨らんでいく。妻が思わずむせるほどに。

思わず欲望と愛情を、白い液に変えて放出しそうになったが、敢えて、耐えた。

今晩、最高のセックスをする。そして術後1ヶ月後、それを超える交わりをするつもりだ。もう、楽しみしかない。

寝る。朝は、また朝勃ちで皮が剥けずに引っ張られた感覚があるだろう。これも私の人生で最後になるのか。

おやすみなさい。